LEEKE DサイズのウィッグをTFルイVに

○→きれいに入ります。
△→入ることは入りますが…。 
(※個人の主観です)

W-066_D、BabyBrown 

被せる時にきついですが、きれいにはまります。2007年ごろ生まれのメイでも被せられるので、ほぼ全てのTFヘッドに装着可能かと。

下が巻き髪になっているタイプはだいたいDサイズでもよさそうです。




W-074_D、MistyBrown △

カチューシャ状に巻きつけてあるみつあみがじゃまして被せられなかったので、一度みつあみのボンドをはがしてTFヘッドがはまる長さに直して襟足のところで縫いつけて使用しています。

Dサイズは毛量が少ないので、ウエーブヘアーは豊かに波打つイメージにはなりにくくはなります。

手直しした状態で、4thメイクのシャオヘッドにも入りました。





W-040_D、RoyalCadetblue △

オリーブにはきつかったです。
その他パトリックでギリギリ。
半眼小顔ヘッド以外には被せにくいでしょう。

それより公式画像とのイメージの差が…。

ショートウィッグは、サイズが小さくなるほど公式イメージ通りではないものが来るリスクが高くなりますが…。

↓同型同色のM(7-8インチ)サイズ。


やっぱりイメージが違います。


以下、廃番もの。




L-029A_D、NaturalBlack 

すっぽり被さって襟足すっきり、お気に入りのショートなので、復活してほしいです。

若干頭頂部が薄くなりますが、ジェロムでも入るので、どのTFヘッドにも入ると思います。



L-083_D、EveCream(と思われます) 

これも前髪の長さ、襟足ともにちょうどよくて、使い勝手のいいウィッグです。ネットキャップが深くてすっぽぬけることがありません。

パトリックによく被せています。

ワンサイズ下げても大丈夫なのは、キャップが深くてネットがよく伸びるタイプですが、昔の型番のDサイズのほうが合いやすい?

TFよりヘッドの大きいAR/LFのジェイドでも被れるウィッグなので、どのTFにもOKでしょう。



番外




TGM-104 6-6.5inch、Two-color Brown


SOOM、Teenie Gem用のウィッグ。(これも廃番?)

かなりキャップが浅いです。伸びることは伸びるのですが、シリコンキャップなどを使わないとすっぽ抜けます。
襟足はきれいに隠れます。

ベリーショートとしてはアリかなあと。そんなに珍しい形ではないので、わざわざ取り寄せるほどではないでしょうが。

ジャストサイズのヘッドでも、すっぽ抜けます。

inserted by FC2 system